SSブログ

ワゴンRでGO! 元旦早々淡路島 その2 [おでかけ]

__.JPG

猫美術館の隣の猫神社。

なんじゃそれ?スポットです。
ま、隣にあるので、とりあえず。

さてさて、次は、淡路島唯一の鍾乳洞に行きますか。

中には入れないんですが、今日のお宿から近いので。

ちなみに猫神社、猫美術館は、東浦ターミナルパークという道の駅に隣接してます。

その道の駅にしか売ってない「ねこサイダー」なるものもあります。

買おうかと思ってましたが、あまりの微妙さにやめました。

猫好きのハムパパもさすがに買おうとは思わなかったみたいです。

ハム太郎、大人しいと思ったら、車に乗った途端、疲れて、寝てしまいました。

ハムパパも寝てしまいましたが。

すみません、私も眠い〜!
運転かわって〜!
というか、なぜ、ひたすら運転するの私なの?

猫サイダー、違うものだと楽天で売ってたりします。

まねき猫サイダー、縁起よさげです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。