SSブログ

ワゴンRでGO! 元旦早々淡路島 その4 [おでかけ]

__.JPG
元旦なので、なかなか開いている店が見つからず、早々とお宿に。

でもチェックインが4時なので、4時前にたどり着きました。

今回のお宿は「淡路カントリーガーデン」です。

アヒルやヤギ、ロバ、羊なんかがいるので、ハム太郎連れにはいいかと。

他のお客様も、ハム太郎かちょっと大きいくらいのお子様連れが多かったです。というか、そんな人しか見なかったです。

子供中心に考えると、どうしても、こうなってしまうんですよねぇ。

エサもいただいて、さあ、これからがハム太郎本領発揮です。

昼寝もしたし、大好きな動物もいるし。大はしゃぎでした。

ハムパパもなぜか動物のエサやりに大はしゃぎ。私しゃ、運転で疲れたよ。

疲れたので、ハム太郎をハムパパにまかせ、部屋でのんびり。

ちなみに部屋は、コテージになっていて、他のお客様に迷惑かけるっていう事はないんです。

これも子供連れにはいいです。廊下を走りまわったり、大声あげられたら、ホテルでは困るので。

今回、ケチくさく、シャワーなしのコテージにしたのですが、シャワーついてました。

いい感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。