SSブログ

ワゴンRでGO! 元旦早々淡路島 その5 [おでかけ]

__.JPG

淡路カントリーガーデンは、こーんな感じのコテージです。

一泊二食つきで、今回は、淡路牛の焼肉コースにしました。

ハム太郎にとって、焼肉は初なので、食べるかどうかわからない〜。お宿の人に子供用メニューを依頼すると、スープ、ご飯はサービスなんで、あとは、野菜とソーセージ多めにしときます、との事で、結局、子供用メニューは注文しませんでした。

このごろ、人のを欲しがり、自分のは食べないんですよね。同じものでも大人の皿のを欲しがります。なので、お子様ランチを注文しても食べません。そして、厄介な事に自分で食べたがります。食べさせようとすると、口あかない。皿に置け!とジェスチャー。ぐったりです。

今回は、鉄板が怖かったのか、おもちゃがいっぱいで、おもちゃで遊ぶのに必死で、焼肉には興味しめさず。食欲魔神のハム太郎なのに食べませんでした。

一人200gの淡路牛。大満足でした。おいしい〜。ちなみにハム太郎、おもちゃで必死に遊びまくり、目が離せないので、ハムパパが焼肉担当。普段は何もせず、食べるだけなのにやってくれました。ま、でないと、自分も食べられないんですけどね。

食事もおいしいし(写メ撮るの忘れました)、子供連れにはいいですよ。

ただ、冬は寒い。
お風呂も食事場所もコテージの外なんで、コート着ていかないといけない訳でして。まあ、それ以外はすごいいいです。

子供連れだと、いろいろ大変なんですよねぇ。子供連れになってから知ることですが・・・・・自分のことがどんどん後回しになり、子供が中心になっていきます。二人のときはコテージとか動物のいるところなんぞ、泊ろうと思いませんでしたもん。

そして、肉。あまり焼肉もしませんし、肉自体食べないのですが、今回はものすごく食べました。











淡路島で肉食べてから、すごく肉が食べたくなってます。ものすごくおいしかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。