SSブログ

ハム太郎育児日記 ベストがいいの? [子育て]

 ハム太郎、ジャンパーとか袖のあるアウターを着るのを嫌がります。なので、いつもベストを着ています。

 今、着ているベストは、知人の娘さんのお下がりなのですが、リバーシブルになっていて、表地はピンク、裏は赤色になってます。ミキハウスです。さすがにピンクを着せるのもいけないと思うので、赤色を表にして着せています。

 リバーシブル、便利~。さすがミキハウスや~!と思い、同じようなものを買おうとミキハウスへ。

 たかっ!!!!

 なぜに万?1万円近くのと1万超えの分と・・・・・・むむむむむむ。

 セールになっているものもあるのですが、サイズが80センチサイズとかしか残ってない。しかもセールでも5000円近くって。さすがミキハウス。

 「子供はちっちゃいだけでかわいいんだから、別にかわいい服を着せなくても大丈夫よね」(ハム太郎はデカイ。1歳半にして、すでに15キロ超えのデブですが)と自分で自分を言い聞かせ、すごすごと立ち去りました。

 やはり福袋買っておくんだった~。

 ようしっ!ネットで探すっ!

 探してはみたものの・・・・・・・

 この下のを「かわいい」と思って、買おうと思ったのですが。これを着たハム太郎はマジで熊でした・・・・アカン。でかすぎて、こんなモコモコ着たら、すごくデブになるんです。


 で、下の赤いのにしようとして、値段見て、やめました。


 こっちもありましたが、あまりにも高すぎて・・・・・・。


 ミキハウスでなくてもいいか・・・・・リバーシブルでなくてもいいか・・・・・と思ってます。

 男の子はベスト、ものすごく役に立ちますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。