SSブログ

ビタントニオで鯛焼き [お料理]

__.JPG

ハム太郎のおやつに鯛焼きを作りました。普通のだとデブなハム太郎がますますデブになるので、おから、を入れました。

一歳半にして、すでにダイエットメニューて。

作り方は、ホットケーキミックス70gにおから30gをお水130ccです。

あんこは市販のにしました。

この量でビタントニオの鯛焼きプレートで焼くと8匹焼けます。

ハム太郎、魚の形、喜びます。6匹食べました。いくらミニだからといって、食べすぎでは?

でもまあ、喜んでるからいいか

ビタントニオ、結構、便利ですよ。一番使うのはやはり基本のホットサンドプレートですが、たい焼きプレート、ホットケーキプレート、焼きドーナツプレートが私はよく使います。子供がいると、おやつを簡単に作れるのでいいですよ。

 私はこの下の白いのを買いました。限定でプレートがホットサンド、ドーナツ、ホットケーキ、たい焼き、パニーニ、ワッフル、とめちゃくちゃついていたので。

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W

Vitantonio バラエティサンドベーカー VWH-4100-W

  • 出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ)
  • メディア: ホーム&キッチン



この2013年モデル、かわいいですね。しかも収納ケース付らしい。ワッフル、ホットサンドがあればまぁ、基本ですし。あとは、買い足せばいいだけですし。




マドレーヌプレートがものすごく欲しい今日このごろです。
Vitantonio 【cuoca(クオカ)共同開発プレート】 マドレーヌプレート 2枚組 PVWH-4000-MD

Vitantonio 【cuoca(クオカ)共同開発プレート】 マドレーヌプレート 2枚組 PVWH-4000-MD

  • 出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ)
  • メディア: ホーム&キッチン

ドーナツプレートが役にたちます。6個できますし、子供サイズでいいですよ。

Vitantonio ドーナツプレート 2枚組 PVWH-4000-DT

Vitantonio ドーナツプレート 2枚組 PVWH-4000-DT

  • 出版社/メーカー: Vitantonio (ビタントニオ)
  • メディア: ホーム&キッチン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。