SSブログ

ビーズ編みがま口財布「雪ウサギ」柄 [趣味]

ビーズ編みのがま口財布、前から、作っては知人に差し上げたり、はたまた、ハムパパの仕事関係の外国の方に差し上げたりしていたのですが、知人から「売ったらいいのに」と言われ、つい、その気になり、オークションに出品してみました。

で、最初はビーズをひたすら編みこんでいただけだったのですが、どんどん、エスカレート。

模様を編みこみ。

今回は、雪ウサギ。

別に儲けようとおもってないので、ビーズと糸、がま口を足した値段にオークションの手数料を足した値段にしました。

がま口、ビーズが重くなるので、縫い付けタイプにしているので、その分高くなります。がま口の口金がもう少し安いと、もっと安く作れるんですけどねぇ。なかなかない。

でも、我ながら上手くできました。

さて、次はどんなモチーフにしようかな。自分で考えないといけないので、これが一番時間かかります。

絵心ないからなあ〜。

__.JPG






 口金だけで結構なお値段なんですよねぇ・・・・むむむ。

 ちなみに雪ウサギは、開運を呼ぶ、ハッピーモチーフらしいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。