SSブログ

櫻井くんがある意味怖い・・・「家族ゲーム」 [テレビ]

 家族ゲームといえば、松田優作さん、長渕剛さんが主演されていて、ものすごく暴力家庭教師なイメージがあるので、「なぜ櫻井くん?」と思ってました。優等生すぎるんじゃないかと。

 嵐が人気だからって、嵐メンバーじゃなくてもいいやん。もっとワイルド系な人いるやん。なんなら、松田優作さんのお子さん主演でいいやん(やはり似てるよね、優作さんに)。どうも、優等生すぎる気が。

 おばちゃんなんで、長渕剛さんの家族ゲームみとりました。松田洋治さん(このごろお見かけしないわ。ナウシカのアスベルの声の人ね)、いじめられるのわかる気がするわ・・・とその頃も思っていたような。まだ小さかった頃(小さいってほどでもないけど、1980年代なんで、もろ中学生か?)、めちゃくちゃ怖かったですもん、長渕剛さん。体罰なんて当たり前やった気もしますし。

 今では、ちょっとこれ、あかんでしょ、放送できんでしょ、と思います。

 なぜ今「家族ゲーム」なんですか?フジテレビ、昔のドラマのリメイクばっかしてませんか?

 興味あるので、1話だけでも見てみようと思い、見ました。

 櫻井くん、ファンが離れるよ・・・・・・こんな櫻井くんはみたくない~!!(ちなみに嵐では結構好きなんです)いやぁぁ~。そして、子役の時はかわいらしかった神木くん。今じゃすっかり、やさしい美男子になってしまって、時のたつのは早いのね、とか思いつつ、弟(櫻井くんが家庭教師する子ね)は、やはりいじめられ感満載だわ、とか。鈴木保奈美ちゃんはかわらないわ~、とか思いながら見てました。これ、リメイクしなくてもいいやん。なんでこんな脚本なんですか?と思います。

 でも、ある意味ショックです、こんな役やめてぇ~。役にあってませんっ(オロ○ミンCのCM調で)

 ウシジマ君で怖い役もOKな山田孝之さんとかだといいのかなぁ・・・・・櫻井くん、頼むから司会だけでいいんじゃないか?と思います。あくまで個人的な意見ですけど。

 家族ゲーム、一応、原作があります。

家族ゲーム (集英社文庫)

家族ゲーム (集英社文庫)

  • 作者: 本間 洋平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 1984/03/19
  • メディア: 文庫


家族ゲーム [DVD]

家族ゲーム [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD





タグ:家族ゲーム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。