SSブログ

旅の持ち物 その1 スリッパは必要です。 [おでかけ]

__.JPG

海外旅行に行く時は、スリッパは必需品です。

飛行機の中でもスリッパに履き替えると楽です。

私は行く時は、クロックスを持っていってました。かさばりますが、軽いので。

しかーし!いいの見つけました。

携帯シューズ!

私はバタフライツイストというところのを買いました。
海外行く予定ないんですけど。
いや、海外旅行に行くのが決まってからでは遅い。
今のうちに買って、いつでも行ける準備しないと。

バタフライツイスト、かなり小さいです。さすが携帯シューズ!携帯スリッパみたいです。

でも底はゴムですし、バレエシューズです。きちんとしたところにも履いていけます。

履き心地は、まあいい感じです。底が薄いのでガンガン歩くのはちょっとですが、レストランとかだけならいいかと。

クロックス持って、フォーマルなところ用の靴も持っていってた私。

これからはこれだけや〜!

飛行機でこれ履いて、ホテルでは、100均の携帯スリッパでもいい訳ですしね。

飛行機でむくむ事を思えば、ワンランク上のサイズがいいと思います。着圧ソックスもはきますし。

でも、いつ行くの?

ハムパパが出張をもうすぐするので、つい買ってしまいました。

ハムパパというか、メンズ物でこういうのあったら便利だろうなあ〜。
探したけどない〜。

















結構いろいろあります。

私はゴールドにしましたが、ブラックだと子供の授業参観とかにも使えるらしいです。ハム太郎のこと忘れてました・・・・・・。ブラックにしとけばよかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。