SSブログ

ハム太郎育児日記 初のバス乗車 [子育て]

__.JPG

早いもので、もう六月。
ハム太郎も七月で二歳。
体だけは三歳児ですが、私に似て、言葉とかの知能は・・・です。

ハム太郎、車や電車が好きなので、バスに乗せてあげる事にしました。

バス停で待っていると、違う方向のバスがきました。

ハム太郎「これ!のんの!のんの!」

私「このバスじゃなくて、もうすぐくるバスに乗るから、待って」

ハム太郎「のんの〜!」

とうとう泣まくりました。

でも、のる訳にもいかないので、バスを待って、乗るバスが来た時には、泣きながら乗りました。

乗ってからは、おとなしかったですが、バスのボタンを押したがり、大変でした。

こうして、バス初乗車体験は終わりました。

実家で父が集めていたチョロQ、限定物のはずですが、ハム太郎が箱を破ってしまいました。

じいじ、孫には怒りません。すごいです。

チョロQ、結構な種類があります。













 ハム太郎が箱を破ってしまったのは、奈良交通のバスのセットで、なぜか4台セットでした。売ってない・・・・・もしかして、ものすごく高いものになっているのでは?と母ちゃんは思ったりします。なぜ破る~!売れないやん(自分のものでもないのに思う)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。