SSブログ

ハムパパのお迎え [日常]

__.JPG

ハムパパが出張だったので、伊丹空港まで迎えに行きました。

ハム太郎は、ばあばとお留守番です。

出張で飛び回る旦那さんを支える妻!かっこいいっ!と思ってましたが、実際は、全くかっこよくもなく。

空港の到着口で、ヨレヨレのハムパパを迎える、という。

ほかの人は、めちゃかっこよく見えるんですけど。

ハムパパ、一人っ子だからか、なんでもマイペース。やたらに遅い。

遅いので、前の会社の同僚に会ってしまいました。
すっかりビジネスマンでした(男の人です)
私もバリバリ働いてたら、こうなっていたのでしょうか(なってるわけもない気がしますが)

15年くらい前は、こんな状態になっているとは全く思わず。そもそも、結婚はできるとは思ってなかったので、きっと定年まであくせく働いて、最後は孤独死だろうなぁ、と思ってました。周囲の人も私が結婚できるとは思ってなかったと思いますし。

わからないもんです。

ぐうたらな生活を送ってます、はい。

伊丹空港でハムパパを待っている間にスタバのカードに入金しとこうと思っていくと、キャンペーンやってました。5000円入金すると「ドリンクチケット」がもらえるという・・・・・こういうのスタバ、結構あったりするんで、その時にアホみたいに入金してしまうのですが、今回も5000円入金。チケットゲット。

このチケット、スタバいく人はいいですよー。だって1000円までなら何でもOK!一番高くて、一番サイズの大きいもの頼んで、かつカスタマイズできるっ!

7月16日までらしいので、カード持ってる人は5000円入金がおすすめ。








カードもいろいろあって、迷いますよー。私は昔カードを作ったので、今はないデザインなんですけど、限定デザインが結構でるので、欲しくなります。

お世話になった人にカードさしあげたりもできるので、便利です。あ、もちろん、チャージして贈りますよ、カード。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。