SSブログ

激戦?水曜10時ドラマ。リーガルハイとダンダリン [テレビ]

 ダンダリンのが1週早く始まったので、とりあえず、ダンダリンを見て、リーガルハイが始まったら、リーガルハイを見ながら、ダンダリンを録画してます。今のところは。

 ダンダリン、どーして、竹内結子さんのキャラ、あんな感じにしてしまったんでしょうか・・・・似合ってない気がするんですけども。公務員感満載な感じにしたかったの?竹内結子さんはかわいいのにぃ。

 でもって、松坂桃李くん・・・・桃李くんかぁ~。イケメンなのかもしれませんけど、うーん。そして、トリンドルちゃんは完全にいらないんじゃないですか?と思ってしまいます。

 ギャグではないのに、突っ込みどころ満載ですし。

 録画して、さくっとみるためのドラマかなぁ。

 リーガルハイ。第1弾から大好きでした。堺雅人さん苦手なのですが、このドラマだけは見てました。半沢直樹でなんとか苦手を克服できたんですけど。

 やられてなくても倍返し!誰かれかまわず八つ当たりだ!

 名セリフです。

 ただ、1弾と違って、どうもごちゃごちゃしすぎなんですが・・・・・・別に小雪さんいりません(と私は思います)。極めつけは岡田将生さん。どうしてこの役が彼なのか?若手でももっと他にいたんじゃないですか?と思ってしまいます。

 でもまぁ、楽しませていただきました。

 半沢直樹が好きな人は、ダメかもしれませんけど、このドラマはこのドラマと割り切ってみると、ものすごくおもしろいですよ。

 私的なことですが、今、法律的な問題もあったりするので、法律は大事だと思いますし。弁護士すごいです。

 ハム太郎、弁護士、目指してくれないかなぁ・・・・無理か。私の子供だもんな~。ミニカーを分解して遊んでたら無理ですな。

ダンダリン一〇一 (モーニングKC)

ダンダリン一〇一 (モーニングKC)

  • 作者: 鈴木 マサカズ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: コミック








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生月の花の香袋。秋祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。