SSブログ

ふとん乾燥機を買い替えてみました [日常]

 今住んでいるところは、ベランダがないので、布団を干すのも1階にもってきて干さないといけません。

でもって、それはものすごくしんどいので、布団乾燥機をば。

 

 ハムパパがもっていた年代物の布団乾燥機なので、シートを広げるタイプです。

 がんばって広げて(面倒くさいんです、これ)、さぁやるべ!

 ん?広がらない・・・・あれ?


 どうもダメっぽいので、新しいのに買い替えました。


 布団乾燥機、なくても別に困りませんが、あると便利です。

 ほんわりしあがりますし。ダニ退治にもなります(いや、よーわからないのですが)


 でもって、今回はシートのないやつを購入しました


 日立の布団乾燥機


 象印の布団乾燥機

 アイリスオーヤマの布団乾燥機
 その3つに絞り、日立にしようかと思ったのですが、大きいんですよ、結構。大きいとたぶん、あまり使わない気がするので、一番コンパクトでお値段もお手頃なアイリスオーヤマにしました。
 めちゃくちゃ小さいし、軽いです。
 ホースもなおすことがないので、布団乾燥!と思ったら、すぐできるので便利かなぁ、と。
 早速、布団乾燥しまーす。
 靴も乾かせるので便利ですよ、布団乾燥機。
 花粉の季節も使えますし。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。