SSブログ

ワゴンRでGO 姫路市立水族館 [おでかけ]

 今年に入って、もう三回目の姫路水族館。
 ハム太郎が「危険生物をみたい!」ということで、行くことに。

 でもって、今回は、ハム太郎に計算?をさせようと、「300円を渡し、それでお昼ご飯を買いなさい」とスーパーに連れて行きました。

 なぜ300円かっていうと、それ以上だと、ガチャに使う可能性があるから。

 まあ、おにぎりかサンドイッチは買えるでしょ、との事だったのですが、ハム太郎が買ったのは、パン1個。
 あとは、ほねほねザウルスに使いました。
 ぐったり。

 そして、当然、パン1個、足りる訳なく、母ちゃんのお弁当を半分以上取られる、という。

 姫路水族館、混んでました。
 危険生物恐るべし!

 三回目なので、展示物同じだし、危険生物を見て、そそくさと帰りました。

 ハム太郎も危険生物見たら「もういい」だそうで。

 モンハナシャコが見たかったそう。


P_20180204_113118_vHDR_Auto.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。