SSブログ

らんらんランチ 姫路 ハイスローム [グルメなもの]

 ハム太郎の幼稚園ママ達とランチしてきました。
 意見交換会です←という名のおしゃべり会?

 しかも、モーニングからの〜ランチです。

 で、幼稚園にお迎えに行くのぎりぎりになったりしましたが、この生活ももうあと少しなので、ま、今だけ、ということで。

 ハイスロームに行ってきました。

 週替りランチにしました。

 チキン南蛮、がメインと書いてあったので、タルタルソースのチキン南蛮を思っていたのですが、まさかの、南蛮漬け、でした。
 たしかにチキン南蛮です。

 美味しいー。モーニングは、ちなみに桜えび雑炊とコーヒーです。コーヒー料金だけなんでいい感じ。
P_20180209_121649_vHDR_Auto~2.jpg

 今度はハムパパ連れていこうかなー、ランチ、行くところ迷います。文句しか言わないし。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。