SSブログ

ハム太郎育児日記 家庭訪問

 今週は家庭訪問の週です。でもって、13時30分下校になります。

 給食があるので、便利です。


 しかーし、家庭訪問です。

 別に何も言うこともないのですが、家庭訪問です。


 家庭訪問!それはつまり!先生が知らない人が家に来る!しかも、新任だ!若いぞ!


 これだけでも「家の掃除」はマスト!な訳で、先週は玄関を集中的に大掃除。


 しかーし!それだけではなかった!

 お友達のお姉ちゃんたちが「〇〇先生は男前」との前情報がっ!

 若い(多分、私の子供!といってもいい年齢の若さ)上にイケメン!

 ハム太郎に聞いたら「〇〇先生は、前の〇〇先生よりも小顔」←なぜにそこ?


 もうね、がんばりました。玄関の模様替えまでしましたよ、私。

 表札まで手作りしました。


 でも、家庭訪問、あっけなく終わりました。

 1年の時と同様にお菓子食べて、終わり・・・・なのに時間押しまくり(10分なのがつらいと思う。移動時間混みで10分ですよ)

 そして、中村倫也でもなく、高橋一生でもなく、山崎賢人でもなく・・・・もちろん、私の好みでもなく、「イケメン」と聞いていたので、普通すぎて・・・・・まぁ、期待していた私がダメなんですけども。


 手作り表札はこちら!

 タイルのものにしました。
 なので、表札だけ異様に派手になってしまい・・・・もう一度、やり直そうと考え中。
 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。