SSブログ

ワゴンRでGO 城崎マリンワールド その2 [おでかけ]

 玄武洞&玄武洞ミュージアムに着きました。


 むかーし、むかーしに行ったきりだったのですが、ミュージアムがものすごくキレイになってるやんかーーーーーー。

 びっくり。


 
DSCN1169.JPG
 ハム太郎のカメラでハム太郎撮影・・・なぜか、罫線?飾りついてますけど・・・・・・そして、微妙にブレてますけど。
 
 
 ハム太郎が年長の時にやたらに写真を撮りたがるので、誕生日にプレゼントしたのがこちら。
 3年くらい前ですが、今だに売ってます。まぁ、その当時も高かったのですが、子供が使えるように、ひらがなで説明が書いてあったり、防水、防塵、耐衝撃!の3強!
 子供は落とすし、水に濡らしたりするし・・・・このカメラいいですよー。
 このカメラのおかげで、私のスマホで「写真撮らせて」とは言わなくなりました。
 さて、玄武洞ミュージアム。
 石がいっぱいなうえに子供が好きな化石もいっぱいです。
 玄武洞も昔は手前ぎりぎりまで行けたのですが(何年前やねん)、今はきちんと整備されていて、いい感じです。
 玄武洞、子供連れにはいいと思います。
 レストランもありますよ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。