SSブログ

ワゴンRでGO 城崎マリンワールド&金波楼 [おでかけ]

 親孝行?の為、両親とハム太郎とで「城崎マリンワールド」に泊まりで行ってきました。

 もちろん、金波楼に泊まりです。

 

 親に姫路まで来てもらい、ワゴンRで、車で城崎まで、です。


 予定としては、途中、玄武洞&玄武洞ミュージアムに行き

 海鮮丼を食べ

 金波楼にたどり着き、城崎マリンワールドの招待券を受け取り、マリンワールド

 金波楼に戻り、夕飯&温泉


 翌日

 マリンワールド


 という感じで。

 ざっくりとしか計画立てられないんですよね、私。←きっちり、計画を立て、ごはんもきちんと予約しないと気が済まないハムパパは、私の無計画にイライラするみたいですが、今回は親なので、娘の無計画さはよくわかっている訳です。


 クーラーボックスにお茶やジュースを詰め込んで、レッツGO!


 ハムパパと一緒の場合は、このロゴスのハイパークーラーXLですが(でないと、干物とか買いだしたり、やたらに冷たいものを飲むので・・・・)
今回は、こちらの小さい方でいいかなぁ、と。
 
 缶が6本きっちり入ります。そして、さめないので、大人3人に子供1人で4人ですが、6本で十分かなあ、と。
 コンビニで飲み物も買えるし。
 車の中で、ハム太郎が寝たら困るので、こちらのものも用意

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。