SSブログ

ハム太郎育児日記 佐藤健と思って育ててみよう その3 [子育て]

 コロナウイルスで、長い長い春休み。
 昨日、恋つづが終わりました。

 胃もたれするくらいなベタ展開で、これ、佐藤健さんも、やってて「アホらし」とか思わないんだろうか?というか、健さんを「かっこいい」と観るだけのドラマのような。

 この間、終わった「シロクロパンダ」は、まあ、ああいう最終回でよかったね、と思ったのですが、今回は、もはや、ギャグ?になってます。

 見合いの席に乗り込んで行き、連れ帰って来る、とか←ライダー俳優仁志君。
 これ、映画とかだといいけど、実際だったら、どーすんだよ!案件です。

 ナース一年目にして、留学。1年間離れるだけなのに、ラインもスカイプもありますから!ちょっと、落ち着いて考えよう!天童先生!七瀬でいいのか?ツン要素ないから!

 フライト時間間違えるドジっ子設定。そして、たった1年の留学の見送りに病院総出で手伝ってくれる、という。

 ジェネリック綾野剛が、会見中にわざわざフリップで天童先生に知らせてくれる、そして、副院長山本耕史が会見代わってくれる、グットラック!とか言ってくれる、という。

 勤務中に結婚式を用意してくれる

 こんな病院で、こんなナース、医師の病院で、命預けたくないわー、と素で思う私は、汚れた大人なのでしょうけど。
 ないわー!

 佐藤健さんをひたすら、かっこいいわー!と観る為のドラマでした。

 このドラマ終わったら、どうやって育てようか?もはや、脳内で変換しないと、毎日毎日子供とべったりは辛い。

 仮面ライダー電王でも子供と観て、佐藤健さんのように育てよう。←かなりの無理が。細目でも、片目つぶっても、佐藤健さんにはならない(泣)

 あとは、テセウスの船かぁ〜。
 竹内涼真君なぁ〜。それなら、鈴木亮平さんにするか?

 メイちゃんの執事か?それとも、ROOKIESかなあ。

 もとあれ、顔はともかく、女子に優しく、運動ができて、頭がよければそれでいいんだけど←ほぼパーフェクトだけど。

 とりあえず、勉強と基礎体力だな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。