SSブログ

ハム太郎育児日記 ちぎりパン [子育て]

 cottaというサイトの「チョコチップちぎりパン」キットが当選したので、早速、作ってみました。

 4月末に当選したのですが、このご時世、なかなか届かず、やっと昨日の夕方に届きました。

 早速、やってみました。

 出来上がりましたー!

P_20200517_130944_vHDR_Auto~2.jpg

 うちのパナソニックのオーブンは、200W設定がないので、1次発酵モード、2次発酵モードで発酵させました。

 美味しいーーー!

 子供でもできるくらいの簡単さ。

 昔、パン教室に通ってたんですが、パンを家で焼こうと思わなかったんですけど、これば、もう一度やろうと思うくらい簡単。

 また作ろうと思いますが、強力粉売ってないんだよなー、これが。

 

 今回、Cottaのサイトで、シフォンケーキミックスとドレッジを買いました。

 私が見た時は、強力粉が売り切れ、ドライイーストも売り切れ、という状態で・・・・


 

 

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。