SSブログ

デカ足でもあの卑弥呼の靴がはけるのね [暮らし]

 img5.jpg

 いきなりですが、私、不細工負け犬自虐ネタ芸人キャラです。でもって、体は南キャンのしずちゃんくらいにデカイです。となると、足のサイズもおのずとデカくなるわけです。

 

 何が嫌かっていうと、デカサイズだと、かわいらしいデザインの靴ってなかなか探せないのです。反対にバーゲンなんかだと大抵残っているのですが、でも、かわいらしくないっ!っていうのが圧倒的なんです。探すのもなかなか大きいサイズっておいてないんですよねぇ。

 

 そんな私のようなデカ足の人に朗報です。あの卑弥呼から、大きいサイズの婦人靴専門店「Queen's卑弥呼 銀座店」が2008年3月6日にオープンしました!!
 なんと!!!24.5cmから27cmまであるんですよ。すごいことなんです、これ!

 へぇ~っと普通の人は思われるかもしれませんが、この27センチまであるっていうのはすごいことなんですよ。なかなかないのです。27センチまで婦人靴を作ってるメーカーって本当にないんです。これはいいです

 

 卑弥呼の魅力っていうのは、デザインのよさにあります。サイズがありゃいいってもんじゃないのです。あっても、例えば、長靴のようなデザインのブーツとかって「どこにはいていくの?」と思ってしまいます。卑弥呼は仕事でスタイリッシュに履きこなせるデザインの靴が多いのです。たしかに普通サイズの靴も実用的でかつお仕事でもはける靴が一杯です。機能面もこだわりがあって、滑りにくい底材を使用しているそう。これって卑弥呼の最大の魅力です。そして、今回デカサイズ!もう足の大きい人には最高ですよねー。

 

 実は、卑弥呼の靴大好きなんです。私はデカ足なので、大阪の阪○百貨店の靴バーゲンでまとめ買い。だって、ちょっとデカ足なので、バーゲンだととてもお買い得なのです。昔はサイズがあるのをいいことに卑弥呼の靴の同じデザインの全種類買ったことあります。大○、阪○なんかをまわって・・・。で、会社の同僚に「これって色違い?」といわれました。まぁ、たった4色だったのですが(4色全部買うのもすごい事ですが)

 でもデカ足って見つけたときに買っておかないと、本当に探せないのです。それが、履きやすくて、おしゃれな卑弥呼の靴ならば、即買いです。卑弥呼の魅力の2番目ははきやすさですか。まぁ、一番にくるのが履きやすさかもしれませんが、これが、微妙な乙女心。履きやすさよりもデザインで選んでしまうんですよね。

 

 卑弥呼の靴はどっちもOK!

 

 今ならばさらに!オープン後1ヶ月間、靴をお買い上げ頂いたお客様全員にイメージキャラクター“スキップ”の携帯ストラップがもらえるのです。

 スキップってのは、写真のうさぎさんです。かわいいのだ。

 

 さらにさらに!新商品の入れ替えが1ヶ月毎。これはすごい!こんな大きい靴専門店いいですねー。銀座以外にも出してくれないかなあ。とりあえず、東京近辺の大きなサイズの方!これは行くしかない!1ヶ月間の間に行くとスキップストラップもらえちゃうんですよ。で、また1ヶ月後、行くと新商品が出てるのです。なんて素敵!!

 

 「Queen's卑弥呼」のサイトをまずチェックしてみてくださいね!!場所は地下にあるらしいので、スキップを目印にしてください!だそうです。詳しいことはQueen’s卑弥呼の色文字をチェックしてください。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。