SSブログ

らんらんランチ:姫路 シャンカル [グルメなもの]

VFSH0005.JPG なぜかむしょうにカレーが食べたくなり、近くのインド料理のところに行ってきました。

シャンカル

 場所は姫路市東今宿4-5-3で、モールの近くです。

 行ったのが土曜日だったので、ホリデーランチなるものがあり、1050円のホリデーランチにしました。

 ナン[るんるん]が好きなので、全部完食。カレーの辛さは選べるので、今回は少し辛めをオーダーしました。そんなに辛いのがすきな訳ではないのですが、お店にあったカレーの辛さ表によると、普通の辛さは2~3、ちょい辛いのは4~5ってことで、そんなでもないだろう、と思っていたら・・・・・からかったです。

 あまり辛いのがすきではない人は普通の辛さにした方が無難です。

 写メにはのってませんが、食後にチャイがついてきます。

 14時前のラストオーダー前だったので、お客が少なく、ゆっくり食べることができました。

 しかし、なぜ、インド料理屋さんでは必ず、踊るマハラジャ(映画)のサントラのような音楽がかかっているのでしょうか?

 気になる~。

  だって、和食屋さんでも、必ず、演歌かかっている訳でもないし・・・・。

 そんな事をカレーを食べながら考えていました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。