SSブログ

かわいい携帯が発売されましたー! [暮らし]

 「プププッ」と笑われたら、ソフトバンク同士で通話無料!のソフトバンクの携帯を使っています。

 Jフォン時代から使っているので10年くらい?なので、なかなか他社の携帯に変えることができません。

 でもねー、今回、すごくかわいい携帯がドコモから発売されました。

 img5.jpg これです。

 その名も「N906iμ(Pink Diamond)」です。なんと、あのサマンサタバサとNECのコラボなのです。

 もう一度書いてしまいます。STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイなのです。

 ドコモじゃなかったら、ソフトバンクだったら絶対買ってました。

 だって、私、ピンク大好きなのです。なんでピンクがいいのかっていうと、ピンクってあたたかい感じしませんか?優しい感じというか。なので、トイレは落ち着けるようにさくら色っぽいピンクで統一しています。あとは、携帯もピンクです。車も昔はピンクでした。パールピンクで限定色で即買い。今では立派なお父さんになった弟が乗っています(どうよ・・・・これ)。

 ファッションももちろんベビーピンクがメインです。ピンクかぁ・・・と思うなかれ、ピンクは恋愛運UPの色でもあるんですよー。なので、恋愛がんばりたい人はピンクです。恋愛上手くいってない人、試してみては?

 ピンクの効果はすごいですよ。

 そして、今回、ものすごく携帯をかえようかと迷ってしまう原因の一つがピンク色+サマンサタバサ!私大好きなんです、このブランド。年甲斐もなく。

 それだけではなく、オリジナル待受けアニメーション+着せ替えツールがプリインストールされていているらしい。

 それだけではないのです。N906iμ(Pink Diamond)は、STNY by Samantha Thavasa 限定ストラップが付いた特別パッケージ仕様。キット箱やご購入時のショッパーなど、ラッピングも全てオリジナルらしい。特別パッケージ、限定ストラップ欲しい!

  ああもう!!ドコモがうらやましいっつつつ。

 それにこの携帯を買うとPink Diamondの発売を記念したスペシャルParty「Pink Diamond Night」に招待されるかも!です。

 購入後、応募したらラッキーな50組になれるかもしれないんですよ。あ、場所は渋谷のLegatoらしいです。購入した人、応募です。

 スペシャルゲストによるトークショーに、賞品いっぱいの抽選会に、プロによるヘアアレンジコーナーまであるみたいです。だって、 雑誌『ViVi』とのタイアップイベントなんです。ViViモデルに会えるかも。 

 ベストドレッサー賞ももらえるかも。ああ、妄想が膨らむ・・・・けど、ドコモの携帯なのよねぇ。

 ドコモの携帯を使っている人は「N906iμ」のサイトをチェックです。色文字をクリックしてくださいね。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。