SSブログ

熱き戦いなのだ。 [日常]

 12月です(当たり前ですが)

 12月になると、ものすごく特番が増えます。そして、この特番がすごいのです!!

 TBS系で12月23日(火)18時55分から「WBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助 VS 山口真吾」です。

 私はあんまりボクシングは見ないのですが、これは見ます!どっちが勝つんでしょうねぇ。皆さんもそう思うでしょう?

 そんなあなたに!応援合戦を実施です。どっちに応援するか応援したい選手を選んで投票するのです。

 投票方法は『事前投票』と『放送中の投票』の2通りです。事前だと今から投票できますよ!

 放送当日はテレビで見ながら、携帯で投票です。
                                   
 事前投票と放送中の投票の両方に投票可能なので、当日も投票すればチャンスは2倍なんですよ。

 え?チャンス?

 そうなんです、任天堂WiiとWiiスポーツがあたるのです!

 携帯で投票するだけで任天堂Wii+Wiiスポーツです。

 この熱い戦いを見ないと!

 戦い!誰にでも多少の戦いってあるんですよねぇ。というか、生きていくってことはまぁ、多少の大きさはあるにしても「戦い」な訳ですし(かっこいいわ、私)

 私にとっての戦いは、毎日のんびり楽しく過ごしてはいるので、美味しい物との戦い!です(小さいっ)

 だって、上でも書いた通り、12月は特番が多いのです。そうなるとやはりテレビにかじりついて、気がついたら、テレビの前にでーんと座って、横にはストーブ、そして、机の上にはお菓子が山盛り。

 動かないので、どんどん太るのです。どんどん食べる。ああ。

 これはいけません。世間的には私は不細工なので、不細工な上にデブ・・・・ありえません。

 日夜、お菓子を食べるという葛藤と戦っているのです。しかも夜に食べちゃうんですよね。

 でも、このボクシングの試合は見ます。ボクシングの試合って、自分だけがお菓子をぼりぼり食べている訳にはいかないのです。一生懸命見てますし、試合されている人は減量とかにも大変でしょうし(明日のジョーを思い出すわ)。

 ボクシング観戦ダイエット!いけそうです。

 私の戦いもボクシング観戦ダイエットで終わり?・・・な訳ないか。

 ちなみに私の予想は、というか、応援はやはり、山口真吾さんでしょうか。内藤大助さんもたしかにすごいのですが、亀田家族の件で結構テレビに出てらしたので、あんまり練習もできなかったんじゃないかと。で、テレビに出られている間に、山口さんは一生懸命練習されていたと思うので・・・・皆さんはどうですか?

 投票は色文字をクリックしてくださいね。


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。