SSブログ

兵庫お土産:パティスリー・クリ [お土産]

 VFSH0002.JPG こういうのいただきましたー。

 ほとんど一人で食べてしまいましたー。

  写真の手前にあるのが栗ケーキというので、これ、めちゃくちゃおいしいです。

 場所は明石市二見東二見にあるのです。明石・・・私あまり行きませんが、こういうおいしいお店もあったのね。今度行ってみようと思います。

 本当にありがとうございましたー。

 もうねー、写真手前の栗ケーキもおいしいのですが、マドレーヌもおいしいのです。なので、パティシエいとこにあげようと思っていたのが、結局、ほぼ一人で完食してしまいました。

 いや、今度買いにいった時にでも。

 このお菓子は「パティスリー・クリ」というお店のお菓子で、ネットでも購入できます。

 www.patisserie-net.com/kuri

 らしいです。

 でも、明石は近いので行ってきます。

 それほどおいしいのです。

 明石に行かれるときにはぜひどーぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。