SSブログ

東京お土産:東京バナナよりも東京ハート [お土産]

 昔、東京バナナはやりましたよねー。

 今では東京駅のいたるところに売ってます。

 私も「なんだ、東京バナナかぁ」とおもっていたのですが、横に「東京ハート」なるものが売ってました。

VFSH0004.JPG ハート型のフィナンシェの中にバナナクリームが入ってました。

 4個で580円。結構、強気な価格です。

 バイト先のお土産にいいかとおもって買ったのですが、このところ、内勤が多くて、気がついたら、消費期限がせまっていました。

 なので、食べてしまいました。

 1個食べただけでもすごくボリュームがありました。東京バナナよりは甘くないですし、持ち運びは便利ですし、パッケージはかわいいです。

 東京駅でお土産を買わないといけない!という時にはおすすめです。

 時間があれば、大丸で「ねんりん家」のバウムクーヘンを買うのがおすすめですが、めちゃくちゃ並びます

 ちなみに大阪にも大阪バナナってのがあるんですよ。

 ベタな人形焼きとか。

 一つづつ配るなら、もっとベタな東京缶のゴーフルとか。

 ちなみに、東京しか売っていないものを東京駅で買おうとすると、並ばないとういけないので、結構、大変です。

 


タグ:東京 お土産
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。