SSブログ

ワゴンRでGO!:姫路近くの温泉「しそうよい温泉」 [おでかけ]

 ゴールデンウィークですねー。

 4月は予定がないので、「温泉でも入りにいくか」ということで、ワゴンRで近場の温泉に行ってきました。

2009041815270000.JPG
 しそうよい温泉に行ってきました。
 姫路市の近くの宍粟市にあります。
 よい温泉というので、良い温泉なのかと思いきや、普通の温泉でした。
 そして、ここは・・・・・・・露天風呂と内風呂が離れているのです。ということは、つまり、内風呂を入って、着替えて、露天風呂に行かないといけないのです。結構大変です。
 
 きちんとサンダルは用意されています。そのサンダルを見て、そろそろクロックスに履き替えようと思ってしまいました。
 
 昔、流行りましたよねぇ、クロックス。
 流行り物に目がない私。つい買ってしまいました。ケイマンを昔買ってはいていたのですが(その頃は高かった)、ピンクを買ってしまい(ピンクというかかなり派手な感じのピンクです)、服になかなか合わせられない・・・・・・。後悔。
 
 で、今回、楽天見てたら、かなり安かったので、買ってしまいました。
メリージェーン(女性用)のミッキーちゃん仕様。
ミッキーちゃんの穴があいてます。かわいいんです。
ただ、これ、ジビッツがつけれないのでは?
 ・・・・・ま、いいか。
kurokkusu.JPG
 本当にめちゃくちゃ安いです。
 私が買ったのは1980円です。
 
 クロックスのいいところは、軽いし、履きやすいし、ぬれてもOK!しかも、普通に履ける(色が重要ですけど)
 クロックスもどきが出てますが、やはり本物クロックスのが履きやすいし、軽いです。
 
 クロックスを通販で買うときの注意は、クロックスはワンサイズ小さいものにした方がいいです、はい。結構、大きいです。それに小さいなぁと思ってもストラップはのばせます。
 
 私は普段、23.5センチから24センチなんですが、クロックスは23センチでも大きい感じです。22センチでも履こうと思えば履けます。でも、まぁ、23センチを購入してますけど。
 
 私、このミニージェーンかいました。23センチ黒(私も)と24センチ黒残ってます。
 1980円、激安です。
 急げー!!
 ちなみに上のクロックスビーチはお店でサイズを確認してからのがいいと思います。
 ビーチはサイズバリエーションがそんなにないのです。ケイマンはきちんと1センチ単位であるんですけどもね。
 これから夏にかけてのおでかけにはクロックスはおすすめですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。