SSブログ

苦笑!?恋愛仕事人:上から目線の男 その3 [恋バナ]

 久しぶりの「恋愛仕事人」です。

 上から目線の男は勘違いっぷりも甚だしかったのです。

 触りたくもないし、触れたくもない!と暗に言ったにもかかわらず、通じなかったようでした。

 「あのさー、それってさー、あかんと思うで」と相手。

 「はぁ」と私。一体、何がいけないのか、普通、おでことおでこをくっつけてはかるなんてことは友達同士でもやりませんが・・・・

 「スキンシップは大切やん」

 スキンシップではありません!!!!昔はやったチキンシップです!それは!セクハラですか?(いや、体に触られてないけども)

 何回言ってもいいように勘違いされるみたいなので、言いました。

 「すみません、私、人に触るのも人から触られるのも嫌なんです!なので、触りたくもないですし、こっちにこないでください、話かけないでください!スキンシップもしたくありません」とまぁ、全く関係ないところまで一気に言いました。

 「だから、それがアカンねん。人に触るっていうのは人に好かれる第一歩やで。人に触るなっていうのは、人に好かれたくないって言ってるのと同じことやで。慣れていかなあかんわ」

 ・・・・・・・だから~、アナタにはすかれたくないんですってば!

 「別に、○○さんに好かれようと思ってませんから、大丈夫です」とはっきり言ってしまいました。

そして「仕事あるんで」と仕事にとりかかりました。

 何もいわれないので、さすがにわかったか!と思って安心していると、肩に手が・・・・・・ひぃぃぃぃぃ~!!!!!!

 「まず第一歩!人に触られるのに慣れなあかんって」

 ・・・・・・・・・すみません、人の話聞いてました?聞いてないでしょう?アンタに触られたくないってことなのよーーーー。

 こうして、勘違いっぷりが甚だしいAさん(仮名)は、他の女性もそういうことをし、今もって独身でいるらしいです。

 久しぶりに近況を友達に聞いてみると「Aさん?まっちゃんが19歳下と結婚したからさー、俺もいつでも結婚できるわーって言ってはる。あいかわらずやで」とのことでした。

 ダウンタウンのまっちゃんと自分を同じにするな!!!

 

 


タグ:恋バナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。