SSブログ

ありがとうございますです。 [日常]

 私がゲリラ的に送りつけてしまった、暑中見舞いもかねてのネックレス。

 あれ、本当に私の自己満足なんです。お世話になってる皆さんに・・・・と思って。

 なのに、ありがとうございます。

 送った方から、結構、御礼の手紙とかハガキとかメールとかいただきました。

 スーパー負け犬生活の私と違って、世間一般では子育てとかお仕事とかに忙しいと思うのに。

 ありがとうございます。

 この場をお借りして、本当に好きでやっているので、気にしないでください。

 皆さんがいるから、運もめちゃくちゃよく、努力もしないで、楽しく暮らせているのです。

 よく「すごい楽しそう」とか「羨ましい」といわれますが、世間一般でいうと、めちゃくちゃ負け犬です。負け犬の女王です。手に職はない、容姿もよくない、頭もよくない、ないことばっかりです。でも、ただ、友達や周りの人には恵まれてて、運もいいです。それだけです。いや、だから、ここまで、本当に好き勝手に生きてこれて、感謝です。

 お盆も過ぎて、ご先祖様にも感謝しないといけませんね。

 ご先祖様にとって、お線香はご馳走らしいです。・・・・すみません、たまにダ〇ソー製の時あります。これからやめます。

コーヒーの香りのお線香ってのもあるんですねぇ。生前、コーヒーが好きだったご先祖様だと喜んでくれそうです。

タグ:お線香
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。