SSブログ

年配の方へのお遣い物に:大倉陶園のカップ [暮らし]

 もうすぐ「敬老の日」です。

 私の祖父母は全てなくなっているので、今となっては贈り物ができません。なんでもっといろいろ祖父母を大事にして、いろいろな物をあげたり優しくできなかったんだろうと、思います。

 しかし・・・・いろいろな物をあげる・・・・・社会人一年生とかだと結構、つらいんですよねぇ。きっちり働いていても、なぜかお金はたまらないんですよねぇ(私だけか)

 で、そこそこ年齢を重ねて、お局になってくるとお金はたまりますが、敬老の日、忘れてたりします。かなりの祖父母不幸者です。

 そういう風にならないように、せめて美味しいものをさしあげてくださいねー。

 祖母は私が修学旅行で買った土産の萩焼きの湯呑、ずっと使ってくれてました。かなり小さかったんですけど・・・・・社会人になってから、いいの買ってあげればよかった、とちょっと後悔してます。

 そんなことのないように、祖父母の方がいらっしゃる方は敬老の日、忘れないようにした方がいいと思いますー。孝行したいときにはその人はいないかもしれないんで。

 おすすめは、大倉陶園です。

 もちろん、宮内庁御用達です。

 これのすごいところはですねー、文字を入れれるんですよ。  

 別注文でイニシャルが入る!いわば、その人だけのマイカップです。
 1文字ならこんな感じです。もちろん、カップは買わないといけないですけど。1万円切るくらいから売ってます。
 これなって、80周年記念の物です。すごいです。
 宮内庁御用達っていうだけでもすごいのに、イニシャルまで入るってすごすぎです。
 まぁ、敬老の日だけでなく、お祝いにもいいと思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。