SSブログ

岸先生オリジナルデザインネックレス! [趣味]

 この間の土曜日に岸先生の大阪セミナーに参加させていただいてきました。

 岸先生、初めてお会いするのですが(私には雲の上の人です、はい)、ブログを拝見させていただいているので、初めてという気がせず、ベラベラとしゃべってしまいました。

 岸先生、すごい先生なのにとても気さくに話してくださって、セミナーは始終、楽しげムードでした。でも、かぎ針は動かしている、という感じです。

 でもって、教えていただいたのはこれ!

P1000448.JPG
 リバーシブルカボションネックレス!リバーシブルに使える、ジュエリークロッシェです。
 つまり、レース糸をかぎ針で編んでいくのです。
 すごいですよねー、デザイン考えられないです。
 
 あと、ハートシェルのリバーシブルネックレスです。 ハート好きなので、これもかなり好みの作品でした。
 またUPします。
 で、新しい技術がまた一つ増えました。
 岸先生、ありがとうございます!!
 日々、勉強です・・・・・・。
  

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

岸です!

このたびはセミナーにご参加くださいまして、ありがとうございます!
とっても綺麗にできております!!!
ありがとうございました!

by 岸です! (2009-10-28 18:12) 

plus-plus

ブログに訪問してくださってありがとうございます!岸先生素敵すぎです!
by plus-plus (2009-10-28 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。