SSブログ

九州お土産:じゃがりこ明太子味 [お土産]

P1000439.JPG

 

 じゃがりこ好きです。明太子好きです。

 そうしたら、これ、買うしかないでしょう!

 九州限定のじゃがりこ!小袋になっているので、ちょこっとお配り土産にも最適です。味はもちろん、まずい訳ないです。明太子とじゃがいもですから!めちゃうまです。

 でもねー、楽天でも買えたりなんかするんですよねぇ。ショック~。結構、箱が大きいのでかさばるんですけど・・・・・

 でも、お土産なんで、現地で買うのがいいですよね(と自分でなぐさめる)。

 そんでもって、おいしかったら、通販ですね。

 じゃがりこの中では、私は明太子も好きですけど、

 

 野沢菜味もなかなかいけます。野沢菜の緑が入ってたりします。

 今回、一緒に旅行に行ったKやんに昔もらった、「ずんだじゃがりこ」はおすすめです。
 うちの母のものすごく気にいりで、じゃがりこらしくないじゃがりこです。ずんだ豆の味がよく出てます。
 これ、ネットで買いました。で、一人でこころおきなく食べてしまいました。
 
 東京じゃがりこ。東京価格です。なんか他のじゃがりこは800円なのにこれだけ1000円。でも、キーホルダーがついてたりしました。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

yu-papa

明太子味の”じゃがりこ”!!。
ひじょ~に興味があります・・・
九州限定とは、意地悪じゃあ~りませんか!(笑)

by yu-papa (2009-10-31 11:24) 

plus-plus

コメントありがとうございます。明太子がお好きならば絶対いけます!
by plus-plus (2009-10-31 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はやっ!電話もいいもんだ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。