SSブログ

34歳ではありません!? [恋バナ]

 今、テレビや新聞でやってる34歳結婚詐欺の女性のニュース。

 すごすぎです。

 何がすごいって、専門学生といってみたり、セレブってみたり、介護してみたり。

 そのニュースを見たうちの母が「アンタもブログにいろいろなこと書いてるんやったら、間違われるで!」と。

 ・・・・・何を間違われるんでしょう?

 34歳・・・・・とうに過ぎてます。そして、仮に34歳としても専門学生には見えません。そして、もちろんセレブにも見えません。書いてる記事も「自虐ネタ」です、お母さん。

 すみません、あなたの遺伝子です。容姿も母、田嶋洋子さん似、父、いかりや長介さん似。容姿からいって、間違ってもだませません[もうやだ~(悲しい顔)]悲しいけど。だまそうとも思わないけど。

 何人もの男の人をだませるテク(技術ではないような気もするけど)があるんだったら、いくらでも結婚できるんちゃうの?と思ってしまうのですが。大金持ちと結婚して、本物セレブになる方が楽のような気します。

 だまされる人も悪いっていうけど、それだけその方に魅力があったんでしょうねぇ。その魅力、少しわけてくれー!!と思ってしまいます。少しでいいので・・・・・。

 テレビでこのニュースを見るたびに、顔が見たいな~と思ってしまう猫ごはんなのでした。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。