SSブログ

勝ち女の法則 その4:冬でもムダ毛の手入れは必要 [恋バナ]

 冬になると、どうもサボりがちなのが、ムダ毛の手入れです。

 私は一族そろって、毛深族なのです。ちなみに一番新しい一族の私の姪っ子1号。かわいいのですが、やはり毛深族。まだ1歳なのに足の指毛まで生えてました(私は背中にたてがみのような毛あります・・・・・)。遺伝って怖いわ。

 さて、冬だとブーツもはくし、長袖だし、と思うんですけど、何かあった時に毛がわさーーーーーっとあったら、それだけで「げんなり」しますよね。

 なので、私はこのごろがんばってやってます。

 夏にこの下のものを買いました。これは石鹸(ボディソープ)つけて、お風呂場でそりそり・・・です。お値段もお手ごろですし、使うのもお手軽です。石鹸をつけてそれるので、あんまり肌に負担がかからないような気がするんですよねぇ。ただ、音が大きい気がします(風呂場だから、響く?)。あと、蓋もついているのですが、蓋はかぶせてもすぐ取れます(私はね)。そんな感じで、ほとんど蓋かぶせてません。かみそりだとヘタしたら切ってしまうので、これだと安心ですよー。

 

 昔はパナソニックのソイエ、使ってました。脱毛器です。その名のとおり、1本1本をはさんで引き抜いてくれます。これは足でも太ももとかするとめちゃくちゃ痛いです。スルッとソフトな抜き心地なのは足の太ももではないところの固い?部分だと思います。まぁ、抜いているわけですから痛いのはわかります。抜くので、なかなか生えてこないので、それはいいのですが。

 

 キレイな女になるためには努力も必要なのね・・・・・というか、毛深くない人がうらやましい。

 その後は、これを今は使ってます。まぁ、ムダ毛が減っているのかもしれませんが、人の倍くらいはムダ毛があるのでわかりません・・・・・・うるるる。

 でも、これを使うと肌はスベスベになります。

 ブーツだから、長袖だから、見えないもーん!と思わないで、とりあえず何かあったら困る(何を?)ので、ムダ毛の処理はするに限りますよ。

 何もなくても、そんな予定なくてもこのごろがんばっている猫ごはん、でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

脱毛器

冬にこそムダ毛の処理には向いているとか。
by 脱毛器 (2009-12-15 14:47) 

猫ごはん

コメントありがとうございます。その通りかも。
by 猫ごはん (2009-12-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。