SSブログ

体験会用キット:ビーズステッチ [趣味]

 楽習フォーラム(私が所属してるところです)から、「体験会用キット」というものが出たので、買って作ってみました。

 実物を作ってお見せしないとやはりわからないと思うのと、私自身作らないとどこがややこしいのかわからないのです。説明できなくても困りますし。

 ビーズステッチの体験会用キットです。個人的にブレスレットは使わないので、ネックレスにしてみました。ブレスレットかネックレス、どちらかが作れるキットになってます。

P1000774.JPG
 どんどんいいのがでてきますねー。一生懸命、自分で体験会用のキット作っていたのに、こっちのがいい感じです。
 体験会のって、結構難しいんです。あまりにも簡単すぎても、はたまた難しすぎても、高すぎても駄目なので、ものすごく悩んでキットを作るんですけど、このキットができたので、これでいいか?とも思い始めてます。
 今週の木曜日にこのキットはデビューです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。