SSブログ

ワゴンRでGO!:野菜求めて三千里 [おでかけ]

 桜の季節です。なのに寒かったり、暑かったり、雨だったりで、よくわからない気候が続いてます。

 で、野菜高し!キャベツとかめちゃくちゃ高いです。もうねー、節約できない状態です。うーん、困った。

 こういう場合はJAとか道の駅に行くに限る!という訳で、道の駅をめざしてGO!平日なので高速は使いません。地道でのんびりいくことになります。

 めざすは「フレッシュあさご」。ここは、巨大きのことか珍しいものが一杯あるのです。播但道のSA?PA?なのですが、高速使わなくてもいけるのです。

 たどりついたはいいのですが・・・・・・・・・巨大きのこ・・・・・・値段も巨大すぎました。キャベツとかはまぁ、普通の値段ですし。一体どーすりゃいいのか・・・・・

 仕方ないので、今度は「あさご」をめざしてGO!

 途中、またもや寄ってしまいました。播磨屋本店。

2010031915370000.JPG

 

 桜咲いてました。ここいら辺は姫路よりもやはり桜は遅いのかもしれません。

 目の保養して、播磨屋本店でぜんざい食べて、野菜は買わずに帰ってきました。

 ・・・・・・・・・・・ガソリンのムダ使いやないのーーーーーーー!

 仕方ないから、野菜をベランダで育てるか。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。