SSブログ

もうすぐ父の日だ [暮らし]

 あと2週間後くらいには父の日です。

 父の日って、母と違って、何を贈ればいいのかさっぱりわかりません。うちの父は欲しいときには「父の日なんて何もいらんで。今は、〇〇が流行っているらしいけどな」とか、欲しいものをさも流行っているかのように言って、アピールしてくれるのですが、欲しいものが見つからないときには何も言いません。困ります。

 バレンタインの時には、チョコビールと地ビールの詰め合わせを贈ったのですが、チョコビールではない方を飲み、「いやぁ、やっぱり、チョコの味がするわぁ。ビールやのに」と言う有様。お父さん、今飲んでるのは普通の味ですけど・・・・・・。味オンチすぎです。

 ちなみにベアレンで贈りました。ここのビールはおいしいです。しかも、父の日、バレンタイン、クリスマスとイベントにあわせた箱で贈ってくれるんですよ。

 もし、「父の日何を贈ればいいのかわからん!」と悩んでいる方は、このビールおすすめです。
 さて、何にしようかな。
 何も浮かばなければ、このベアレンの父の日ギフトにしようと思います。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。