SSブログ

平成恋活白書:何様な男 その5 [恋バナ]

 人数分の食べ物を用意したというJさん。

 でも食べ物がない・・・・と。なぜ?合コンがメインであって、食事がメインではない場合、そんなに食べないと思うのですが。

 そういうと、Jさんが反論。

 「え?とりあえず、着いた途端に食べ物を食べるねん。それから、話やん。それ、普通やで」

 「自己紹介とかは?」

 「そんなん食べてからやん」

 ・・・・・普通ではありませんが・・・・ないと思いますが・・・・・。

 女性の立場からいうと、合コンで会った途端にガツガツと食事を一心不乱に食べられるのはどうよ?と思います。嫌です。自己紹介くらいはしてほしい気が。食べられている場合、どうすりゃいいのよ?一緒にたべまくれとでも?

 いくらよく食べる人が好き!という人でも、話そっちのけでガツガツと食べられた日にゃあ・・・・。

 「でな、普通、女の人やったらな、んじゃ、皿にとりましょうか?とかな言うやろ?そんなんもなしやで」

 初対面で、話もなしにガツガツ食べられ、それでも「皿にお取りしましょうか」という女の人、います?そのような職業でやってる人はいらっしゃるかもしれませんが、プライベートです。初対面です。

 私としては「ありません!!」←自分のことは棚にあげてますが。

 「だから、バブルの時の女はアカンねん。アラフォーの女はアカンねん。結婚できへんの、わかるわ。何様やねん!と思うわ」

 ・・・・・・・お前が何様やねん!!と言いそうになるのをこらえました。そりゃ、2人帰るのわかります。

 「いつもは、きちんとお皿に取り分けてくれはる人ばっかりなんですか?」と意地悪く聞いてみました。

 「そんなよくできた子、おらんで。だから結婚できへんねんな。料理をとりわけて、んで、グラスが空いてたら、注ぎましょうか?というのは、これは女のたしなみやで」

 ・・・・・・・・・・一体、何様やねん!そういうとこ行け!普通は初対面で話もしてない人にそんなことするかい!!

 「でな、合コンが終わったら、男だけで集まって、アフターミーティングやねん」

 「反省会じゃなくてですか?」

 「いや、反省するとこなんてないやん」

 ・・・・・・・一体、何様ですか?反省しようよ、だから結婚できないんだよ、反省するとこ一杯あるでしょうよ。

 「だからさー、猫ごはん、本当に誰かおらんの?」

 「いませんっ!!」

 あっさりそう言ってしまいました。

 

 


タグ:恋バナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。