SSブログ

足はサラサラがいいのだ。 [美容]

 さて、これはなんでしょうか?

 ブーツを履く機会が多くなるこの季節にとっても役にたつものです。

 そうなんです・・・・ブーツをずっと履いていると、いくら美人でも可愛らしくても、足がムレたり、ニオイが・・・・っていうのあるんです。不細工でもしかり。

 そういう時にはこれ!女子のみかた!

 デオナチュレ 足指さらさらクリーム!!

P1010726.JPG
 自分の足につけてみました。
 
 つけ心地は、べったり~ではなく、油リッチでもなく、塗ったらすぐにサラサラにかわります。普通のクリームみたいなつけ心地です。これが足のニオイを消臭してくれるとは思えないくらいです。
 朝つけると、夕方まで大丈夫!みたいなことが書いてあったので、試してみましたっ!大丈夫でした。嫌なニオイしません。ベタつきません。朝一度塗るだけで効果長持ち!これは便利。
 でもって、いくら寒くても、ブーツの中の足って結構汗ばんでたりしませんか?これを塗るとそんなに汗が出ません。というか、サラサラなんですよ!本当に。
 恐るべし!!デオナチュレ。
 ニオイはしなくなるし、汗ばみもなくなるし、これだと人前でブーツ脱いでも平気です。そして、私、脱いだブーツの中も湿気っぽくなくていいですよ(何も塗らないでいると、ブーツ脱いだときにブーツの中が湿気てたときがあったんです・・・・)
 なんか使ってみたいっ!という人は、現在「みんなサラサラ素足プロジェクト」というのがやっていてて、なんと!!!!!10万人サンプリングキャンペーン実施中なのです。
 サンプルを使用できるチャンスです。
 サンプル使ってみると、絶対、「こりゃいい!!」と思ってしまいますよ。朝だけでOKなのも嬉しいですよね。
 男足指サラサラクリームというのもあって、知人に使ってもらったところ、男の人も大喜び!!
 「足汗、ハンパなかったけど、これ、塗ったら、足汗落ち着いた!!」といってました。足汗って・・・・・。
  そんなデオナチュレの詳しいことは「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」の色文字をクリックしてください。
  この情報はプレスブログからの情報です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。