SSブログ

花粉症対策 [暮らし]

 ついにこの時期がやってきました・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 というか、随分前にそういう症状はあったのですが、ここ数日、くしゃみ、鼻水が止まりません。

 鼻をかんだら、かみすぎてカピカピになり皮膚が荒れてしまい、これはいけないわ!ということでドラッグストアへGO!

 ローションティシューなるものを初めて買いました。

 なかなかいい感じです。普通のティシューよりもやわらかくて、湿っている感じです。鼻をかんでも痛くなりにくいです。ただ、お値段の方は、普通のよりも2倍はします。

 今使っているのは、ハクション大魔王の柄のついたものです。

 たまたま私が行ったドラッグストアでは、なぜかハクション大魔王の方が安かったのですが、ネットで買うならこちらですかね。ネットのが安い気がします。それに届けてくれるし。
 被災された方はトイレットペーパーとかティッシュに不自由されている方もある中で、贅沢だとは思うのですが、ごめんなさいっ。鼻水が止まりません・・・・鼻の周りが鼻のかみすぎで痛いんです・・・・・。
 花粉症で鼻水に悩まされている方は一度使ってみてもいいと思います。随分、肌の負担がマシになりますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。