SSブログ

ちょっと便利な物:洗濯編 [暮らし]

 このごろ、デブになってはいけないけれど、安静にしておくべし!という・・・・・・結構、辛いお達しがあったので、家でのんびりしつつ、お菓子は食べられない生活をしています。

 自分のことは書かないようにしているのですが、そんな訳でなかなか体調が・・・・・・ブログもなかなか更新できないんですよねぇ。あ、でも、元気は元気です。アラフォーですからねぇ。

 さて、出かけようにも出かけてはいけない状態ですし、雨が多いので、おのずと洗濯物は家の中に干すことになってしまったりします。

 そこで、こんな物が便利です。

  この下の物干しハンガー買いました。便利ですよー。敷居?にかけられるので、シャツやTシャツなんかを雨の日に敷居に干してます。

 急に雨が降ってきても、すぐ取り入れられますしね(私は部屋の中専用にしてますが)。しかも、安い。

 それと、鴨居やカーテンレールにひっかけられる物干しハンガーも便利です。しかし、これ、思った以上に小さい・・・・・・。一人暮らしならばいいかもしれません。カーテンレールにひっかけられるのは便利です。
 そして、外に出かけられない状態で、いつもネット通販してしまう・・・・・・・・アカン、買い物依存になりそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。