SSブログ

らんらんランチ:姫路 てつや [お料理]

 久しぶりにランチしに行ってきました。このごろ、あまり外に行けなくて、しかも、洋菓子禁止令が出るわ、遠出はしてはいけないと医者から止められるわ、で、結構、ストレスがたまります。

 ここは、車で15分くらいのところにある和食屋さんなのです。油っぽいものもダメなので、今回は「鱧」しゃぶコースにしました。

 

2011052912060000.JPG

 メインの鱧しゃぶ。2人前ですが、たくさん鱧あります。やっぱり夏といえば「鱧」でしょう。

2011052912140000.JPG

 

 鱧寿司。これはおいしかった。鱧の湯びきもありました。

 「てつや」は姫路駅から車で5分くらいのところで、駐車場もあります。ちなみにこのコース、ホットペッパー持参なら2500円です。安いんですよね。

 鱧しゃぶ、鱧の湯びき、鱧寿司、あと2品、そうめん、コーヒー、デザートもついてましたよ。

 鱧って家であまりしないので、外で食べるばっかりなんですけど、こういうのだったら家でやろうかなぁ。

 これってお中元ですよね?でも、安いし、いいかも。

タグ:ランチ 姫路
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。