SSブログ

ハム太郎育児日記:どこに行く? [子育て]

 がま口財布を一生懸命編んでいたら、ハム太郎、いなくなってました。

 家が狭いのでいいんですけど、ハイハイをするようになり、結構、すごいところまで行ってたりします。居間から台所の隅に移動してたり(何気に隅っこ好き?本物のハムスターかっ!)、電気のコードをひっぱってたり、はたまた、自分の布団をかぶってバタバタしてたり・・・・こわいです・・・・・。

 ついにストーブに向かって突進をはじめ、ストーブ使用禁止。

 エアコン生活です。石油ストーブの上で煮物とかしてたのに・・・・・。

 なので、ハム太郎がおきていると何もできません。夢中になって編んでたりするとえらいことになります。

 ベビーゲートも購入しました。

 こちらのを買ったのですが(台所と居間の間に)、珍しいのか、足で蹴りまくり、手でパンチしまくり・・・・・なんだか壊れそうな気すらします。元気なのはいいのですが、元気すぎやしませんか?

 仕方ないので、このベビーゲートの向こうにダンボールも立ててしまいました・・・・・。

日本育児 とおせんぼ ナチュラル S NI-0151

日本育児 とおせんぼ ナチュラル S NI-0151

  • 出版社/メーカー: 日本育児
  • メディア: Baby Product




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。