SSブログ

ハム太郎育児日記 除湿シート [子育て]

__.JPG

今、結構、いろいろ売ってる「除湿シート」買いました。

去年はこういうのなかった気がするんだけど。

今、住んでいる部屋は、とにかく、湿気が多くて、冬は結露だらけで、「カビだらけになりそう」と、頭を悩ませ、梅雨の季節になると布団に湿気がこもって、じんわりとあたたかい…という状態。

そして、ハム太郎。
寝ている時の汗がハンパない。頭がボトボトになっていたりします。

これでは、布団が湿気でカビてしまうかも…と悩み、買いました。

一日使ってみましたが、確かに、布団の濡れはマシな気がします。

でも、今日は雨。

普通は一日で「天日干ししてください」というマークはつかないはず。

空気に湿気が含んでいるとマークがつくみたいです。

雨なんで干したくても干せないし。

しばらく使ってみて、よかったら、もう一枚くらい買おうかと思ってます。

値段はピンからキリまであります。

高いとやはりいいのかなあ。あまり安いのもよくないだろうと思い、真ん中の値段のを買いました。

除湿シート、本当にいろいろあります。値段の幅がものすごく大きい・・・・・




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。