SSブログ

ハム太郎育児日記 なんで?と思う行動 [子育て]

__.JPG

昼寝が午前中の場合、昼から、公園に行く事が多いです。

部屋の中だと、開けてはいけないとこなんかを開け、気がついたら、小麦粉やお茶、お米が散乱してたりします。

なので、外!

という訳で、御立交通公園。

この公園、機関車があったり、ももたろう(しかも不細工)が桃からでてくる像があったり、白雪姫の小人が二人だけとか、よくわからない。

そのよくわからない公園で、よくわからない行動のハム太郎。

こけまくりでも泣かないのですが、こけたら、必ず、しばらくそのままで、草をむしる。

なぜ?

すべり台はよじのぼる。

シーソーには座らず立つ。

わかりません。

でも、まあ、ハム太郎の好きなようにやらせとこっ、と思ってみてたら、蛇口ひねって、水だらけになってしまいました。

ジャンパー、撥水だからいいか!なわけなく、大急ぎで抱っこし、車にダッシュ。
そういう時だけ泣く。

風邪ひくからさ〜、着替えないといけないんだよ〜。

こうして、ほぼ一時間半後に泣きわめき、帰りたくないと反り返る、ハム太郎を連れて帰る毎日だったりします。

毎回同じパターンです。

いいかげんやめようよ、ハム太郎。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。