SSブログ

ハム太郎育児日記:おしり拭きケース [子育て]

 おしり拭きのケースなんていらないわっ!と思っていたのですが、やっぱり必要だったりします。

 ケースなんて邪魔なだけで、詰め替え用で十分!と思われるのですが(うちの母は言ってました)、ところがどっこいっ!大きくなってくると、目を離すと、お尻拭きを延々とひっぱりだしたりします。オムツをかえている間にもどんどん出したりします。まぁ、ティッシュもそうなんですけど。

  あと、ケースがないと、所詮、詰め替え用なので、上のテープがペランペランになって、くっつかず、おしり拭きが乾燥!してしまってます。

 寒い時にお尻拭きが冷たすぎるのもかわいそうなので、ウォーマー買いました。

 コンビのを買いました。結構、暖かいです。いい感じです。


 普段(夏とか)は、こちらのムーニーのおしり拭きケースを使ってます。



 こういうのもかわいいですよね。お出かけのときにはこういうのいいですよね。



 お尻拭きなんて、詰め替え用でいいわ~と思う前にケース付を買うのがいいと思います。必要ですよー。


タグ:おしりふき
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。