SSブログ

家事は女がしないといけないのか?その5 [恋バナ]

料理作ったのに味まで手直しされたW子さん。私なら、その時点で別れを考えますが(自分の料理下手を棚に上げてます)。

幸いなことに、うちのハムパパは、よくできた人(ボランティア精神の塊みたいな人です)で、私のスーパーまずい手料理も黙って毎日食べてます。まあ、ため息ついてますけど。

家事は男の人もしないといけないご時勢ですが、コックさんの場合は、家帰ってまで、作りたくないのかもしれません。

W子さん、次行きましょ。

そして、気がつくと12月末。

彼女から、連絡がまた占って〜!と連絡がきました。

早くないか?

いいですけど。

彼女曰く「今度の彼氏は、年下やし、料理も作ってくれるねん」

いいなあ、年下。自分が年をとるにつれて、年下いいなあ、と思います。

占ってみました。

ん?相手働いてます?ちゃんと(ひらたく言えば、ホストのカード。相手が)

「ただ、難点は、定職についてないんよねぇ。でもまだ、27やし」

W子さん、考えようよ。

なかなか難しいですねぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。