SSブログ

凍りこんにゃくスポンジ [美容]

__.JPG

何かのテレビ番組で、美魔女が使っているという「凍りこんにゃくスポンジ」、ハムパパから貰いました。

誕生日プレゼントはまた別にあったので、あまりにも不細工な私が不憫になったらしい。というか、いくら不細工好きでも、連れて歩くのに抵抗ある不細工は嫌でしょ。


ハムパパ曰く「試すだけ試したら?今のままだとあまりにも肌が残念すぎる。残念な顔でも、肌がキレイならまだ大丈夫やん」

たしかに。不細工なのは仕方ないにしても自分でも肌汚い気がしとりました。親戚の中で一番の不細工で、かつ、肌のキメも粗いんだな、これが。

使ってみました。
なんかツルツルになる気がします。

ただ、使って放ったらかしにはできない所が辛い。
普通、洗顔料や洗顔スポンジて風呂場にそのままですよね?
この凍りこんにゃくスポンジは、そのままにすると、カビてしまうらしく、使用後は、風通しのよい所におくか、冷蔵庫保管しないといけないのです。

ズボラな私が、きちんとできるか?心配です。

きちんとされてる人は、オススメです。

はだツルツルになりますよ〜。

ちなみにもらったのは「まかないコスメ」のものでした。ここのはとてもいいですよー。

これもらいました。凍りこんにゃくスポンジ。

まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(洗顔用)

まかないこすめ 凍りこんにゃくスポンジ(洗顔用)

  • 出版社/メーカー: ディーフィット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



でもって、これ、使ってました。ハンドクリーム。乳香の香りがおちつくんですよ、これ。


まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム 乳香 60g(チューブ)

まかないこすめ 絶妙レシピのハンドクリーム 乳香 60g(チューブ)

  • 出版社/メーカー: ディーフィット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


肌の基本はクレンジングらしいです。
まかないこすめ クレンジング 130ml

まかないこすめ クレンジング 130ml

  • 出版社/メーカー: ディーフィット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

今度、トライアルから試してもようかと思ってます。

まかないこすめ スキンケア・トライアルセット

まかないこすめ スキンケア・トライアルセット

  • 出版社/メーカー: ディーフィット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



まかないこすめ 洗顔せっけん(黒砂糖と馬油) 100g

まかないこすめ 洗顔せっけん(黒砂糖と馬油) 100g

  • 出版社/メーカー: ディーフィット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。