SSブログ

ワゴンRでGO! パンのアウトレット [おでかけ]

__.JPG
姫路には、パンのアウトレットがあるというので、ハム太郎をのっけて、パンを買いに行ってきました。

五年くらい姫路に住んでますが、知りませんでした〜。

岡野食品というパン屋さんで、姫路では有名らしいです。

ククポーレ、コンセルボ、パンタジーとかのパン屋さんです。

姫路では有名ということで、平日の午前中にもかかわらず、結構な人。

パンの耳なんて、どっさり入って50円。食パン3斤が150円。
びっくり値段です。

結局、食パンはホームベーカリーでご飯パンを作っているので、買いませんでしたが、クロワッサンや豆パン、もちもちパンを買いました。

6袋買って、600円!クロワッサンなんて、9個入って98円!安い!

ハム太郎、クロワッサン大好きなので、モリモリ食べてました。

姫路市御国野国分寺401が住所で、二号線沿いにあります。

無休みたいです。

かなり安いですよ〜。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。