SSブログ

ニッポンノワールみながら、がま口をつくる [テレビ]

 ニッポンノワール、最終回、ちょっとだけ期待していたのですが。
 まあ、多分、サイモンかパーリーピーポーだと思ってはいたので、やっぱりー!な犯人でしたが。
 ネタバレになるのですが、パーリーピーポーなんて、もしも犯人じゃなかったら、完全にアホの子です。

 さておき、見ながら、がま口作っていたのですが、パーリーピーポーとの戦いで、清春が、サイヤ人に!

 いくらテレビでもありえないから!漫画だったら、大丈夫かと思うんですけど、実写だとありえないから!

 ポカーンでした。
 
 パーリーピーポーが黒幕?またショボすぎやしませんか?
 
 克基君の、いきなりの「お父さん」も、その順応性にびっくりですし。
 「今日、誕生日だよな、ケーキ買いに行こう」なセリフもポカーンです。

 もはや、「大丈夫だ!ドラゴンボール7つ集めて、お前の母ちゃん生き返らせてやっからな」と悟空風に清春が言っても納得できるくらいのドラマでした。

 そして、最後、清春死んだ?いや、瀕死?
「笑えねぇ」って、こっちが笑えねぇわ!

 がま口、テレビに突っ込み入れながら、出来上がりました。
P_20191213_091822_vHDR_Auto.jpg
 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。