SSブログ

同期のサクラ 最終回を横目で見ながらがま口 [テレビ]

 最終回、ちょっと期待していた「同期のサクラ」。
 鬱エンドだったら、どうしよー。涙ダラダラだったら、がま口作れなーい!
 と思っていたのですが、結果は、サクサク作れてしまいました。
 最終回と最終回前の2話がぁ〜。
 
P_20191220_091214_vHDR_Auto.jpg
 ねずみのビーズ編みがま口出来上がりました。

 泣きもせず、サクサクと。

 サクラ!それでいいのか?サクラ!貴方が大事な仲間だと思っていても、皆はそうは思ってないんじゃないの?黒川社長のがいいんじゃないのか?とさえ思ってしまうのは綿だけ?

 夢を叶える為には、力が必要なんだ!正論です!チカラがなかったから、ボコボコにたたかれてたんじゃないの?サクラ。

 百合さんの迷言、力が必要といったサクラに「みにくいアヒルの子」、「あんたが一番権力持ったらダメな人間」と。はぁ?です。いくら友達でも、みにくいアヒルの子はあかんでしょ。というか「託児所の人がなかなか集まらないの」だったら、ちょっとは、自分を反省しようか?百合さん。

 そして、よく、この役引き受けたね、マッケン。葵、百合でいいのか?本当に百合でいいのかー!いくら子供ができたからっていっても、百合と暮らしてたら、嫌になると思うぞ!後悔すると思うぞ?

 結局、同期がサクラにおんぶに抱っこ。何かあったら、サクラに頼り、サクラが鬱になったら、みんなして「頑張れ」と「いつものサクラに戻れ」と。バカなんですか?同期。

 同期より、スミレさんや黒川社長のが、同期よりサクラの事を考えてくれてるぞ!
 
 たしかに黒川社長の「さくら」呼びは、ゾワゾワするけど、社長が名前呼びはあかん思うけど。

 で、ポカーンな最終回で、無理矢理直太朗のサクラきたー!
 サクラの曲流しときゃ感動するでしょ!なオチ。
 感動しないから!

 でもまあ、鬱エンド、バットエンドじゃなくて良かったのか?
 もしかして、続きはHuluで!
 な訳ない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。